2008/06/03

世界で一番おひめさま



ワールドイズマイン(本家


この曲を聴いた時本当に胸がどきどきしました。
すっごく可愛いです。
というわけで、勢いで描いてしまいました^^;
部活の展覧会がもうすぐなのでかなり急ぎました。
そのせいか少し甘いところがあります・・・。
本家の絵が3つともめちゃくちゃ可愛くて、
それに恥じないようにしたかったんですが・・・う~ん。
文字とかエフェクトとかはごまかし入ってます^^;
ちなみにこれ描いてる間ずっと曲聞いてました。
もはや何ループしたかわかりませんw

ニコニコ動画でメイキング

pixivにでかいの上げました。
しかし完成度を考えるとただ恥を晒しただけのような気も・・・。
まあいっか^^;

0 件のコメント: