2008/06/29

夏描いてみた

ニコニコ動画「描いてみた」初企画【夏の絵画展】
参加してます。
ニコニコ動画でメイキング



動画を見てもらえればわかりますが、
かなりの行き当たりばったり&gdgdです^^;
暑そうなのや、海、水着、アイスあたりは被りそうだと思ったんですが、
今のところそうでもないみたいですね。
今回自分の中では涼しく、をテーマに描きました。
背景後付なんでそこまで厳密に考えてたわけでもないですがw
足もう少し出せるように描いておけばよかったと後悔しました。
麦わら帽子は某海賊さんのおかげで赤紐が定着してしまった・・・。

夏の絵画展は開催期間が長いので、
PCで絵を描く人はこれを機に動画作成してみてはいかがですか?^^^

0 件のコメント: