2008/03/26

ショタ入門

こんなに可愛い子が男の子じゃないわけがない。


というわけで、ショタ入門に最適というブリジット。
最初にギルティやった時は鰤使いでした。
でも、あんなトリッキーな戦い方俺にはできん・・・。





水彩っぽい仕上がりにしたいなーと思って薄めに塗ったんですが、
どうも上手くいかなかったです・・・。
ていうか足短いです。うーんバランス難しい。
手錠だけPC線画。
ロジャーがいないのは、仕様です・・・ということにさせてくださいorz
塗り始めてから気づいたんだよ・・・でも時既に遅しだったんだよ・・・。
やっぱり領域選択とかした方がいいのかしら。
やってることもあるけど、めんどくさいんだよねえあれ。

ニコニコ動画でメイキング

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

教えてくれてありがとう!
リンクされてる(笑)
ブログのみにしたくて新しく作ったから
アド載せておくね。
暇なときに貼り替えてやってください。

この子は男の子!?
可愛いね。
手錠・・・(笑)