2008/03/21

共存

pixivに超でっかいサイズがあります(それでも原寸じゃないけど)

部活の回生展に出しました。
色使いが油彩っぽい・・・らしい。意識はしてない。
今回は線画の段階で描きこみまくってたので、
PC着彩で陰影はそれほどつけてないです。
こういう塗りもありかなと思った。
基本的にPCでできることは少なくしておきたいんです。
なぜか集中力途切れやすくなるんで・・・。
でも、右手が異常に疲れるのよね、これ。





いくつもの夢を奪う私を、貴方は叱るだろうか。
命が等価であると信じられない、私を叱るだろうか。
全ては貴方の為、傷つき醜い私を、貴方は、抱きしめてくれるだろうか。

0 件のコメント: